--'--.--.--

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキングJ.B.R←ぽちっ!と応援よろしくお願いします*

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.28.Mon

30分を全力で。

胃が痛いので通信脱落!と思ったけど山田だったからがんばって聴きましたよおおお(`;ω;´)
T.W.Lをまさか3連続でかけるとは思わなかったぜ…通信さすがやで!wwww
切り口の響きが気に入って、切り口、切り口言ってたら黙れ!って言われたまるちゃんんんんんん!シャケ!みたいな感じですね、わかります。
ギルさんを語るまるちゃんてほんとに素敵よね。
メンタルの足腰がガクガクなまるちゃん。ごめんドリボズでセリフをトチったのはまだまるちゃん推しじゃなかったから覚えてないやwwww
ギルさんを演じるにあたり、メンタルを支えるために腹をくくったと。
もうやるしかないみたいな開き直りって感じでしょうか。最初こそ確かにヒヤヒヤしたけど、東京公演後半はもう完全にギルバートの世界に浸ってましたよ、わたしは(*´ー`*)まるちゃん、ほんとにこの舞台でおっきなったよナァ…*´`
ただ信五さんの稽古場に差し入れを持って行ったときは知らんスタッフさんばっかりで手がガクガク震えてたとか。そこでメンタルの強さを発揮しなきゃwwwww まるちゃんてけっこういつでもどこでも社交的で緊張とかしない子だと思ってたけど、あれぇ?女性にだけは社交的になれるのかな^^うん、いいのいいの。そんなまるちゃんが好きだから^^
って、ちょ!!!!!!!まるちゃんの漫画のセリフ聞けたあああああああ*><*><*><*そんなの聞いちゃったら早くまるちゃんに声のお仕事くださいってヲタクまた荒ぶっちゃうよおおお!!!!!ほんと恐ろしい子…!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキングJ.B.R←ぽちっ!と応援よろしくお願いします*

TV/Radioトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

